冷たい対応(笑)

もともと、仲の良い上2人は、いつも一緒にあそんでます。

母からしたら手がかからない。

コロナの自粛のおかげで更に仲良しな2人。

今日はディズニーチャンネルでやってる
『ミラキュラス』ごっこ。

レディーバグ(女の子)とシャノワール(男の子)がヒーローのアニメ。
設定で、お互いの変身前の姿は知らない。
知らない上で、
レディーバグは変身前のシャノワールが好き。
変身前のシャノワールはレディーバグが好き。
っていう、通じ合ってない両想いな感じです。

ごっこの1コマ。

息子(シャノワール)
電話をかけるフリ
「ねぇ、そっちに遊びに行って良い?」

娘(レディーバグ)
電話出るフリ
速攻、てか食いぎみ
「ダメ!!」

えーーー!!
冷たっ!!!何このシーン。
見たことない。なんで!?
確かに、レディーバグは変身してるシャノワールに対しては、呆れてるとこもありますが。。

そんなこと思ってたら2度目が行われ
やっぱり食いぎみで、拒否。

その対応に、おかしすぎて大笑いさせて
もらいました😆

ちなみに、そんなやりとりをみてたので、
レンジで温泉卵を作ることに失敗して
卵が爆発してしまいました。
爆発の瞬間にレンジの戸がバフッってなって
コントでよくあるやつかとおもった!!

中身はご想像の通り、一大事で掃除も大変でした。
温泉卵を諦めたのは言うまでもないです。。

プロファイリングを使ったコーチングもしてます!
本当の自分に興味がある方は是非、プレゼントもらってください!

✨🎁✨
『自分取り扱い説明書』
『潜在能力テスト』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?