見出し画像

アイシップの前橋セミナーに参加しました

7月18日に前橋市で開かれたアイシップ(i-ship)のセミナーに参加してきました。

内容については、お伝えすることはできませんが、アイシップの新情報の入手ができたことで、これからのスポンサリング活動の新たな施策を行う必要があると考えさせられました。

新情報についてはチームメンバーに共有して、チームでどう売り上げを伸ばしていくかを話し合っていきたいと思います。

セミナー後のBBQもとても楽しかったです(^ ^)

チーム外のメンバーさんたちとも情報共有できる良い機会でした。

私たちと一緒に稼ぎたい方はお気軽にご連絡ください

性別年代不問です。既存のメンバーは20代〜60代まで男女年代様々ですがみんな仲が良くアットホームなチームです。
初心者からでも稼ぎやすいように全力でサポートします。
また、チームの皆さん人柄がいいのでとっても馴染みやすいと思いますよ。
入ってみたけどやっぱり辞めたくなっても全然大丈夫ですよ。
※Webミーティングも可能なので、全国どこに住んでいる方とでも一緒に活動・指導できます。

アイシップ(i-ship)がネットワークビジネス(MLM)で今最も稼ぎやすい理由【具体的に解説】

上記サイトでチームメンバーの募集も行っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?