見出し画像

パンプキンスパイスラテ🎃

期間限定商品のスタバが発売しているパンプキンスパイスラテのアイスを飲みました!

と言っても、妻のを3口?もらったくらいです(笑)

アイスかホットで迷ってアイスにしました!(妻が)

カスタマイズは
キャラメルソースを
エキストラソースで!

タンブラーに入れていたので、上の方は全然コーヒーの味がしませんでしたが、ストローで混ぜた後に飲んだらコーヒーの味がして美味しかったです!
パンプキンの味はあまりしませんでした(笑)

元スタバ定員の妻曰く、クリスマスシーズンに出るジンジャーブレッドラテが好きな人にはおすすめ!だそうです(笑)

タンブラーを持っていくと20円引きになるので環境にもお財布にも良いですね。

しかも今回は、ポイ活でゲットしたスタバチケットを使ったので実質20円でした。

ポイ活って時間と労力に比べてどうなんだろう?と不思議に思う事がありますが、妻はそういうのが好きみたいでいろいろ試して喜んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?