見出し画像

オリジナルチキンはOriginalだから美味い

僕は自分に自信が無い。地元の友達や部活の友達、芸能人など全ての人に憧れてる部分がある

他人が食べているもの、服や選曲のセンス
凄くいい、凄くいい!!
全部真似したい!全部取り入れたい!
そう思わされてばかり

自分に個性は無いのか、自分には他人から憧れられる物はあるのか、と気にしてしまう
考えるだけ無駄だと分かっているのに

いいと思う物を吸収し強くなった気でいるが、中途半端で全く吸収できていない
そもそもやっぱり違うなと思うことが多い

それは何故なのか
多分それはオリジナルではないからだ

自分の個性を理解し、それを活かすことでその人の良さがでる。自身や魅力がつくのはその後なのだ。自分のやりたいことをやり通すことで個人が確立しその時初めて納得のいく自分になれるだろう

まー何が言いたいかっていうと、真剣佑になりてえなあ...。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?