雑談

2人の結末

燈と祥子が今回のプロジェクトのメインなのかなと思った。てかそうなれ

(そうなったら)凄いよ。URLの件からAve Mujica編はアニメでやるとして、Ave Mujica編が終わったら、燈と祥子がメインの劇場版をやるんじゃないかなぁ。(てかそうなれ)

燈と祥子が仲良くなることが多分、今回のゴールなんだろうな、と。Roseliaで言うFuture World Fes.みたいな。

ファンアートで、燈と祥子と愛音が天文学部の部室に居るイラストがあるんだけど、おそらくあれがゴールの景色なんだよ。ホントにすっごい良い景色感のあるファンアートだから皆も見るべきだよ。

3話のCRYCHICの結成のお話がマジで燈にとって最高の時間だったんだなって。
暗い時間から救い出した祥子。カラオケで笑った燈。あの話はヤバイ。3話は凄いよ。

アニメとは離れるけど、羊宮さんの演技もすっごい良くて、3話のラストの一人語りが凄い。(10話冒頭も)
ありきたりな言葉だけど、すっごい感情がこもっていて凄いんだよ。
他の声優に凄い失礼だけど、才能の残酷さを感じた。
3話ラストの語りは、凄い。味が凄いある。

初めて書くから今回はこれで終わり

アニメはいよいよ今種が最終回。今季No.1に面白かったアニメがどういう風になるのか非常に楽しみ。1番の楽しみは、次回予告にでてたあの仮面かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?