第2子のnoteネーム

そろそろnoteデビューして1年。

先日3歳になった長男のnoteでの名前は『白玉』としているわけだが、この度第2子のnoteネームを決めた。

それが、、、



『おにぎり』。

白玉とおにぎりは結構違う。

白玉は丸顔、おにぎりは三角顔。

白玉は色白、おにぎりは色黒(焼きおにぎり?)。

白玉は産まれた当初髪がほぼなくて、おにぎりはまぁまぁあった。

白玉は顎がひょこっとしていて、おにぎりは二重顎。

白玉はへそにゴマが溜まりやすかったけど、おにぎりはでべそ。

白玉はゲップが多かったけど、おにぎりはおならが多い。

白玉は声が高めで、おにぎりは低め。

白玉は眠っても物音で起きちゃう繊細派だったけど、おにぎりは寝続けるおおらか派。

ただ最大の共通点は、、、


どちらも最高にかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?