見出し画像

【美しい彼の彼氏は最強?】〔『美しい彼』二次創作〕


ピピッピピッ!
体温計の数字は残念な結果だ。
👑「ゴホッゴホッ」
🐥「清居、大丈夫?!」
優しく清居の背中をさする平良。
👑「ひらあんまゴホッ…近くにくるな」
🐥「なんで?清居が苦しいのは俺が辛い…」
👑「いいからこっちくるなって。大丈夫だから」

(神よ、なぜ俺ではなく清居にウイルスを…罰は全部俺にしてください)
と思いながら眉根を寄せる平良。

🐥「清居、蜂蜜ゆず生姜湯だよ、喉の痛みが和らぐから飲んで、はい」
平良に支えられながらベッドから半分くらい起き上がる。
👑「ぅん…ありがと…んー」
熱が高くて身体に力が入らず朦朧としてうまく飲めない。不意に平良にマグカップを取り上げられる清居。
👑「んむっ!?」💋←🐥
〔ゴクッ〕
👑「おまっ!何で!!」
🐥「思わず…💦」
👑「思わずって、伝染ったらどうするんだよ!ゴホッばかひら!///」

数日後、何故か伝染らない平良。底なしの彼氏力。

END


病院の待ち時間に頭に浮かんだひらきよでした。脳内にりくゆせボイスで再生されるから幸せ❤️

清居が体調不良で看病モードになる平良は
夜平良同様、吃音がでない気がする。
平良は自分のことを石ころというけれど、
何気にものすごいスペックを振り翳している🫶🏻
清居をこの世界の全方位から守ろうとするknight平良はスパダリがすぎる!!🥰

2023/12/20 X投稿ポストを加筆訂正して再掲載

*Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。)

©️2024 kanade inc. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?