見出し画像

【時々なぜか察しが悪いキング】〔『美しい彼』二次創作〕

リビング ソファにて

👑「なぁ。お前って昔から爪そんなに手入れしてるの?」
🐥「なっ、なんで?!!」
👑「いや頻繁に念入りにしてるから…」
🐥「そ、そうかな??💦」
👑「潔癖なの?」
🐥「そ、そぅ、そうだね!そうかも?」
👑「ふーん……(?)」

END


平良は毎日爪やすりしてそう。
ささくれとかもできないように細心の注意をはらって。
すべては愛する人のため。
尊い❤️

このこと清居が知ったらどんな顔するのかな?
見たいけどきっとずっと秘密。
ひらきよの愛は海よりも深い。

2023/12/09 X投稿より再掲載

🐥)『美しい彼』に出てくる攻めキャラ平良一成を表すマーク
👑)『美しい彼』に出てくる受けキャラ清居奏を表すマーク

*Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。)

©️2024 kanade inc. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?