見出し画像

【キングの「ごめん」矯正法】〔『美しい彼』二次創作〕


👑「なーに作ってんだ?」
🐥「あ、フレンチトーストだよ」
👑「うまそぉ。そんなオシャレなのも作れるんだなすごいな」
🐥「そ、そんなことないよ。清居が前にテレビのスイーツ特集見てた時、食べたそうにしてたから。最近なかなかカフェに行く時間もとれないし」
👑「お前っていつも俺のことばっかり」
🐥「あ、ご、ごごごめ💋←👑
👑「ありがと」
🐥「き、清居、だ、抱きしめてもい?」
👑「ん。許可とるなって」
🐥👑ぎゅー❤️

END


毎回「ごめん禁止!」って言っても言われてしまうので、とうとう💋を塞いで最速で言わせないスタイルを採用した世界線のキング清居😚

2023/12/09 X投稿より加筆にて再掲載

🐥)『美しい彼』に出てくる攻めキャラ平良一成を表すマーク
👑)『美しい彼』に出てくる受けキャラ清居奏を表すマーク

*Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。)

©️2024 kanade inc. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?