見出し画像

【キング無自覚のクリティカルヒット】〔『美しい彼』二次創作〕

寝室にて
👑「おぃ💕なにしてんだ?」
🐥「あ、布団の準備。
  清居今日はたぶんよく眠れると思うよ」
👑「ん?なんで?」
🐥「今日すごくいい天気だったから布団干したよ。
  だからほかほかだよ」
👑「そっか。ありがと✨」
🐥「最近撮影続きで疲れてるでしょ?快適に眠れるといいなって」
👑「ん」
バフッ!(布団にダイブしてクンクン)
👑「ほんとだ。おひさまの匂いだな」
🐥「ホッとするよね」
👑「うん好き。ひらこっちこい」
🐥「ん?」
平良の耳の後ろクンクンする清居
👑「でも俺、お前の匂いがいちばん安心するかも…」
🐥「き、ききき清居っ🫠」

END


やっぱり結局寝不足?w
ちょっとねむねむな目尻下がり顔のお風呂上がりもこもこパジャマなキヨたん。平良の首筋に顔うずめて心底ホッとする。深くリラックスしてる清居の息を肌に感じながら理性がブチギレる崖っぷちでクラクラしてる平良。
昼平良と夜平良のバトルは如何に?❤️

2023/12/11 X投稿より再掲載

🐥)『美しい彼』に出てくる攻めキャラ平良一成を表すマーク
👑)『美しい彼』に出てくる受けキャラ清居奏を表すマーク

*Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。)

©️2024 kanade inc. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?