大型免許取得までの道💪 00 入校🏫

仮入校予約をし、やってきたのは3年ぶりの母校(🚗 )
自分で連れてってくれと言ったくせに実際に来てみると
(ほ、ほ、本当に私取れるんか!?)
と車内でビビり始める😥

けど入った瞬間に(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
受付のお姉さんが綺麗だった😍

けどウキウキ気分もつかの間
「延長プランどうしますか?」と聞かれてビビリ再来_:(´ロ`」 ∠):_

よみがえる中免教習
そう言えば、1段階3時間オーバーしたなぁ😇😇

近くにいた教官に「乗ってる人でも10時間オーバーする人いるからねぇ😂」とまで言われ、迷わずつけた
延長する気しかしない😑


そして引き起こし&取り回し
久しぶりに教習車の訳の分からんランプを見て、CBの時に死ぬほどコカしたことを思い出す💭
(多分40回くらいコケてた)(痛かった)(知らない人見たらDV受けてると思うレベル)(毎日が青タン祭り)

1️⃣センスタ
立てられない😑センスタの上で何回か跳ねてようやく立った。中免の時(体重➕10キロ😇)はスっと立ったのに🤔

2️⃣取り回し
(NCおもっΣ( ˙꒳​˙ ))とJrの軽さを実感

3️⃣引き起こし
これだよ私が嫌だったの😑
目の前のNCが打ち上げられたマグロみたいに見えた🐟
でかいんだよ·····車体も存在感も😭

膝をバイク下に入れ込んで押し倒す勢いで体重をかける
動かないと思うでしょ?私も思ってた。でもね、簡単に動いたの😅 まさかの1発OK🙋‍♀️
お連れ様に死ぬほど笑われた😤 ♀🦍かわしゃ😑


お金払って準備OK‼️‼️
さあ、教習始まるぞ〜‼️‼️‼️
あ、帰ってからJr念入りに洗いながら「浮気じゃないんだよ」「君が1番だよ」と言い聞かせてました😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?