見出し画像

描いていただきました✨

こんばんは♪
あなたの隣のバーチャルメンター、癒色えもです✨

今回は一昨日上げさせていただいたnoteの続編といたしまして、「忠犬しずさん」さんのお絵かき配信「癒色えも」編、完結記念でございます💖

昨日3月29日の21時より、何と3時間以上に渡るお絵かきライブ配信でした🎨

それでいて、ついつい時間を忘れてしまうような、夢と魔法の時間を体験させていただきました🧚

かねてよりしずさんの「Vtuberさん描いてみた!」企画は、「3回目で化ける」ということは申し上げさせていただいておりまして、頭でわかっているつもりではございましたが、いやはや…実際にライブで体験してみますと、まさしく予想以上の感動でございました👀

イラスト1

植木鉢のテクスチャがちょうど手頃なものがなかったからと、即興で自作してくださるほどのこだわりっぷり!!

カーテンの影は模様で隠れてしまうから適当に、なんてことを仰りながらも、サササッと塗られる陰影から生まれる驚きの立体感!!

手際ですとか、効率化ですとか、おそらく色々あるのでしょうけれど…もっとイラスト技術にお詳しい方でしたら的確なコメントができたに違いないのに〜💦と悔しくなってしまうほどでございます😭

トップアスリートの走りを間近で見ているような感動がございました♪

そしてそして…お酒の銘柄はオリジナル!純米大吟醸「癒色」です!!

画像3

なんと精米歩合は2割!とても澄んだお味がしそうです💝

あのラベルを特注して、オリジナルの日本酒欲しくなっちゃいますね😆

そして表情差分もまた素晴らしく、クリアファイルの表裏で作りたくなってしまうほど…!!!
(もちろん自分で使う用としてでございますよ、念のため)

イラスト2

しずさんの描かれる世界のあまりの素晴らしさに、どんな言葉で表現したら良いのかわからないほどでした…✨

そして今日、しずさんからイラストのデータをお送りいただいて、また改めて言葉を失っている次第です…✨

ただただ眺めているだけで、とってもとっても幸せです💕💕

しずさん、この度は本当に本当に本当に、ありがとうございました💖💖💖

しずさんの描いてみた配信は、まだまだ続いてまいります♪
ちょうど今、5月からのモデルさんを募集されていますので
我こそはっ!と思う方は是非っ!応募されてみてはいかがでしょうか?✨

そんな素晴らしいお絵かき配信が見られる忠犬しずさんのYoutubeチャンネルはこちらです✨

Twitterもチェックですよっ💪💪


頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪