見出し画像

2 ある日のOSHOメッセージ

君は、今は形なき私に飛び込んだ。
意思を持たないように見える宇宙に、飛び込んだようなものだ。
人は子供の頃から沢山の魂達に支えられて生きている。
それを感じていたかい?
この空気、太陽、緑の木々、子供達の無邪気さ・・・
様々なものに支えられて、私達は生きている。
当たり前過ぎて、わからなくなってしまっているんだ。
奇跡のはずなのに、いつもあると思ってしまう。
それを感じて、今日、空をあおいでごらん!
空気を思い切り吸ってごらん!
子供達の声を聞いてごらん?(最近、気がついてきたね?GOOD!)
一人の人間が生きていくのに、どれだけのサポートを貰っているのだろう。
「当たり前の奇跡」・・・・。
通り過ぎてしまいそうな当たり前の事が、奇跡の連続体だね。
今日、それを感じて過ごしてごらん!

 ・・・OSHOメッセージ・・・   

2023年3月7日 15時52分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?