見出し画像

ワークショップのご感想①

こんにちは!

夢チアコーチングの石川愛です。


私は現在、夢を叶えたい女性のサポートをする長期講座

「夢チアアカデミー」を開講しています。

画像8

今まで300人以上の女性をプロデュースしてきた中で

夢を叶えるには、ノウハウじゃない!マインドが9割!

確信しているのですが、このマインドさえ整っていたら夢を叶え続けることができる体質になるわけです。


アカデミーは「長期」という所が、私がこだわっているポイントです♡


マインドって、今日はい!変えます!といっても、なかなか変わらないものなんです。

筋トレと一緒で、1日100回腹筋したからといって、シックスパックに割れることはないですよね!


それと同じで、マインドもコツコツ整えていくことで、夢を叶えていく土台ができ、それは一生ものです。


だからこそ、期間をかけてアカデミー生1人1人と楽しく向き合っているわけですが、なかなか最初から長期講座って、、

最初から私のことを知っている方でなければ、勇気がいりますよね😂


石川愛ってどんな人?雰囲気は?どんなことを伝えてるの?

って正直会ったことないから気になってます、、、という方が多いのも事実✨

ということで、2月は無料のワークショップを開催しています♡

Free Webinar Small Business Promotion Alert Instagram Post (YouTubeサムネイル) (1)

★詳細はこちら★

今日は、1月のワークショップのご感想を紹介していきますね!


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

その②に続く!

↓2月はまだご参加可能です↓

LINEトーク画面のメニューバーをクリックで、予約完了❤️

Free Webinar Small Business Promotion Alert Instagram Post (YouTubeサムネイル) (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?