見出し画像

2021年6月、露出情報です。

この6月、かなりあちこちに寄稿しております。スゴイ特集もあります、告知情報をまとめました!

# 6/1、『石井ゆかりの星読み』で、2021年下半期占いリリースです!

毎年恒例下半期占い、リリースされました!

12星座の総論はフィガロの袋とじとほぼ同じで、『星読み』オリジナルのコンテンツとして、仕事や恋愛など分野別の占い、そして、少し細かく時期を見た占いの記事がついてます。1星座4000-5500文字程度、大ボリュームの内容になっております、是非どうぞ!

こちら↓で、無料でちょこっとだけ試し読みできます!


# 6/3発売の月刊MOEで、500号記念のお祝いコメント。

いつもお世話になっている月刊MOE、なんと500号だそうで、お祝いのコメントを出させて頂きました。手書きです。えへ。

# 6/7発売の群像7月号で、16ページも書きました(汗

「星占い的思考」というコラムを連載させて頂いてる群像ですが、今回は特集の方で、なんと16ページも書かせて頂きました!!!(汗) 「風の時代」は去年からあちこちで書いてきたのですが、今回は思いっきり自分勝手な内容になっています。はっはっは(汗汗)

# 6/9発売のan・anに、コラムを寄稿しました。

見開き2ページの、いつもの下半期一筆書きコラムです!12星座別にもひとことずつコメントしています。 今回は「背景のイラストどうしましょう」と聞かれて、「こんな感じでどうでしょう」とある世界観(?)を提案しましたら、ちょっと驚かれました。その辺りもお楽しみ頂ければ幸いです!

# 6/18発売のフィガロで、袋とじと、あと、すごい特集が!

フィガロではちょっと珍しいように思うんですが、占い特集号なのです。著名な先生方の占いが盛りだくさんなので、それだけでも「買い!」の号です。で、私もいつもの下半期の袋とじを書かせて頂いているのですが、なんと!その上! 「もっと知りたい、石井ゆかり。」という特集を組んで頂きました……大変なことになりました……どうしよう……(汗)

内容は、まず、鏡リュウジ先生と対談をさせていただきました。鏡さんとお話しするときはつい、「最近一番考えていること」をあれこれぶつけてしまいます。で、それより大きな枠組みのお話をこってりして頂いて、ビシバシ刺激を頂いて、もっと勉強しなくちゃ(反省!)…となります。私の話はさておき、鏡さんのお話はほんとにお勧めです。あと、もうひとつ対談的なものがあるんですが、まだこれは言っちゃイケナイのかな、、表紙など出たら又、追記します!

さらに、これまでのすべての著書をまとめて頂いたり、私自身へのインタビューなどもありまして、もう、なにか一生分の運を使い果たした気がします(滝汗) 皆様どうかよろしくお願いいたします!!!

6/18、インスタライブもやります!


# 6/22発売のマイカレンダーで、連載の他に少々。

連載「日々の占い」の他に、今回はちょっと書かせて頂きました! 「日々の占い」も、ホラリーの話なんですが、いつもより増量になっています。

# 6/24発売のSPURで、水晶玉子先生と対談させて頂きました!

この下半期の星について、水晶玉子先生とお話しさせて頂きました。何度目かの対談ですが、水晶先生は本当に朗らかで優しく、でも鋭いお話もたくさんして下さって、本当に勉強になります。

****

等々、なんだかものすごい露出になっております。お楽しみ頂けたら幸いです!