見出し画像

露出情報、その1

ちょこちょこやっております、露出情報です!


# 下半期占い、リリースされました!

2022年下半期占い、『星読み』でリリースされました!
ちょこっとだけ、以下で無料試し読みができます。ほんのちょこっとですが。

figaro本誌でも6/20発売号に、毎年恒例袋とじで掲載されます! figaroでは各星座各論と時期もの、星読みでは各星座各論、時期もの、テーマ別がお読み頂けます。


# マイカレンダー、連載と特集コラム書きました。

マイカレ夏号、6/22発売です! 今回のテーマは「家族」です。

ちなみに、山田編集長から教えて頂いたんですが、最近、マイカレンダー創刊号のインタビューについてこんな感じで話題にして頂いていたそうで、とても嬉しかったです。

# 『人との距離を、整える。』でインタビューして頂きました。

どちらかというと「距離が整わない」側で参加しました^^;)

# 6月末発売、リシェス2022年夏号に寄稿しました。

海と星について、短いエッセイを書きました。


******


あともう少ししたら、もうちょっとだけお知らせできることがありそうです。いろいろ、どうぞお楽しみに!