見出し画像

露出情報、その2。

いよいよおしつまって参りました、その1に続きまして、露出情報その2です!


# Amazonオーディブル、12星座別一人語り。

今年も出ました、12星座別の音声コンテンツです!
2024年について私が語っております。
30日間無料お試し期間もあります、是非どうぞ!

# 12/30深夜、ラジオで2時間語ります!

今年で3回目になりました、年末、2024年の占いなどについて語ります。
今回は私がメインパーソナリティということで、ゲストに佐々木優太さんをお迎えしてお送りします。

ラジオは、ゲスト出演はたくさんさせて頂いてきてるんですが、自分でひとつ番組をやるというのは初めてなのです!!是非聴いてやってください!

↓Audeeでも聴けます!↓

あと、radikoのタイムフリーでも聴けます!!

# 『東京プラネタリー☆カフェ』、Web記事あります。

12月に2度、ゲスト出演させていただきましたtokyoFMの『東京プラネタリー☆カフェ』、ラジコなどでもお聴き頂けるんですが、内容の一部の書き起こし的な記事をアップして頂いております。ご興味の向きは是非!

# 2024年、上半期の「全体の空模様」が公開されました!

上半期占いの「全体の空模様」がアップされました、無料で読めます!

# 皆様お待たせしております、年報アップの日時が決まりました!

毎年恒例、年報(筋トレ年報(つまり2024年の年間占い))が、今年も年末に公開されます。以下がスケジュールです。

12/25(月)正午
『石井ゆかりの星読み』会員版にて先行リリース

12/28(木)正午
『石井ゆかりの星読み』で無料公開

12/31(日)午前10時頃
figaro.jpにて無料公開

公開されましたら、LINE公式アカウントなどでお知らせいたします、お楽しみに!!

# 年明け、αステーション『FLAG RADIO』にゲスト出演します!

1月の金曜日、UAさんのとこにゲスト出演させていただきます! 毎年恒例的な感じで呼んで頂いていて、ほんとにありがたいです。。

*****

等々、今年も目一杯頑張っております、どうぞお楽しみに!!!!

ここから先は

0字
一度だけ100円、それだけで過去と未来の記事が全部読めます。

ゆるゆるの、ブログ的なアレです。不定期更新。星占いはほぼ、関係ありません。月額課金ではなく、一度だけ100円、それですべての記事が読めます…