見出し画像

露出情報、その2。

色々あります!

# 今年も出ます!12星座別『星栞 2023年』『星ダイアリー2023』!

毎年恒例12分冊、そして星ダイアリーです! 今年も色々オマケとかあります。

イラストは、こちらのお二方です。すごくお楽しみに!!!

# 群像の連載、そして現代思想などのエッセイが本になります!

じつは!!!本がもう一冊出ます!講談社さんからです!

2年ほど、文芸誌「群像」で連載をさせて頂いてきたのですが、それをなんと、一冊の本にまとめて頂けました。ただ、単にまとめたのでは本にはならない内容だったので、色々考えました結果、『12星座』(WAVE出版)の続編みたいな形にできないかな、、と思い、そんな風に仕立てなおしてみました。各星座について、「あのあと考えたこと」を12星座別に書いております。あと、「現代思想」への寄稿など、占い自体にまつわるずっしりエッセイも4本ついてます。「マルジナリア2」をお読み下さっていた皆様には、多分「なるほど、ムフフ」と思って頂ける内容だと思います。

正直「誰が買うんだろう…」という不安が拭えない本ですが、書店さんで見かけたら是非、お手にとってご覧下さい! 今回初めて「プルーフ」というモノをつくって頂いたのですが、読んだ皆様は「読んだことないタイプの本ですね」と仰ったそうです。だよね、と思いました。 ぶっちゃけ他の本よりも初版の刷り部数がしっとりというかおっとりというか、なので、「あとで買おう」は手遅れの危険が!(などと言ってみる(本当))

プルーフ↓

ありがとうございます!!

# 8/28、オンラインセミナー「月の世界」に参加します!

豪華メンバーになぜか紛れ込みました! 「月」についてお話しします。8/19までにお申し込み頂くと、ちょっとお得です!

いつものウェビナーやインスタライブは無料・一般向けですが、今回はまた違った場ということで、少しマニアックな感じでできればなと思っています。頑張ります!

# 好評発売中、リンネル9月号に寄稿しました!

下半期の星の動きについて、エッセイを書かせて頂きました。ミッフィーちゃん!

# 久しぶりに『禅語』が重版します!

ロングセラーにしていただいてほんとにうれしいです、『禅語』、重版かかるそうです! こちらも9月くらいだそうです。

パイインターナショナルさんだけに、写真がいっぱい入っていて、ほんとに美しい本です。

*****

諸々、お楽しみ頂けましたら幸いです!

ここから先は

0字
一度だけ100円、それだけで過去と未来の記事が全部読めます。

ゆるゆるの、ブログ的なアレです。不定期更新。星占いはほぼ、関係ありません。月額課金ではなく、一度だけ100円、それですべての記事が読めます…