年報、アップされました!!

お待たせしました、年報(筋トレ年報)、無料公開されました!
(会員登録などは不要です、どなたでもご自由にお読み頂けます!)

今年は、冒頭部が比較的わかりやすい表現で、
「時期について」「愛について」は通常運転、
そして「おわりに」が、
いつものわかりにくいアレ、という構成になっています。
去年はわかりにくいアレと平たいアレの配置が逆でした。
例年楽しみにして下さっている皆様には
「おわりに」から読む方が、馴染んだ感じがするかと思います。
初めての方は、冒頭からの方が入りやすいはずです。

このところ、本(星栞)とか上半期とかが先に出ているので
「無料の年報はもうやめちゃったのかな」
と誤解される方も多いようなのですが

今も、毎年やってるよ!!!!!(涙目)

というわけで
お楽しみ頂けましたら幸いです!!

もし、皆様のお近くに「筋トレ年報は今もタダ」という件を知らなさそうな方がいたら、この件、是非お伝え下さい!!!

ここから先は

0字
一度だけ100円、それだけで過去と未来の記事が全部読めます。

ゆるゆるの、ブログ的なアレです。不定期更新。星占いはほぼ、関係ありません。月額課金ではなく、一度だけ100円、それですべての記事が読めます…