願うと叶う(こともある)

前回のnoteから一ヶ月。変わったこと。

レジンとワイヤーアクセサリーを作って勉強しています。体調のいい時に独学で。

あと、娘からお金のかかる相談をうけて、動かないとって考えてたら、失業手当の申請もあと半年で期限だったし、美容室で髪切ってもらいながらネットで仕事探してたらすごく気になる求人があって、勢いで募集してしまいました。本当は病院の先生に相談してからなんだけど。

でも娘もおすすめのこのバイト。バイトをしながら、ネットで仕事できたらいいなー

あと、旅行に行きました。旅行中喧嘩しちゃって彼氏とお別れするという最悪なことがありました。。。

付き合っててすごく仲良しな時に聴いてた失恋ソングは今聴くと全然受け止め方が違いますね。

back numberの「ハッピーエンド」とか。

次の言葉はどこかと ポケットを探しても

見つかるのは あなたを好きな私だけ

GRAPE VINE の「1977」とか。

ここで最後のメロディーが流れたら

この醒めたふりも水の泡

これで再開するような大団円はない

だけど他に展開はないのかい?

夜中に目が覚めて付けっぱなしにしてたイヤホンから続けて流れた2曲でちょっと泣いたりして、完璧に目が覚めたから

ピロウズの「Funny bunny」最高だなー

フラワーカンパニーズの「ビューティフルドリーマー」聴きながらドラマ最高だったなーとか

音楽ってやっぱりすごいよねーとか思ってたら

ゆらゆら帝国の「空洞です」が流れてきて最高すぎたからそろそろ眠ることにします。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?