初めましてのあおとです

初のnote投稿になります。
ボクは去年の夏くらいからオンラインサロンに入会してオフラインですが色々な方との出会いがありました。

サロン内でコミュニティ作ってる大家さんとか

フランス🇫🇷で頑張ってるシェフだったり

サロン活動を頑張ってる方だったり

ドライフラワー作ってる人

ピアノ弾いてる人

食事の事考えてる人

挙げたらキリがないくらい

とかく沢山の色んなキラキラ輝いてる人ばかりに出会えました。

では、自分はどうだ???


ここで自問自答してみます

朝、起きて仕事行って

夜帰ってご飯食べて寝る
仕事の内容はしょりすぎ 笑

休みの日は妻のお手伝い

3人の子供の着替えや食事のフォロー

部屋と風呂の掃除
#部屋とワイシャツと私

たまのマラソン

サロン内に入るのは通勤の電車内かみんなが寝ている時間。

こんな当たり前の日常。

いやいや、当たり前の日常送れる事も勿論幸せ💕

嫁さんや子供たちも大好きだし、家に帰る事も決して苦痛ではない

では、自分に何が足りない??

そんな事サロンで勉強したじゃないか!!


自己の情報発信なんだよ

そんな時代なんだよ

むしろ遅いくらいだよ

SNSや情報スピードが数年前と比べて何倍も早くなってる今、情報を受け取るだけでなく自分を発信しないといけないんだよ。

分かっている筈だけどなかなか踏ん切りがつかない。

こんな事書いて笑われたらどうしよう??
格好悪くない??
みんなみたいにステキな投稿できないよ。。

自問自答終了

と、ずっと不安でした。
むしろ今でも不安かも。

だけど、世の中には批判する人

賛同してくれる人

と分かれると思うので批判する人とは極力付き合わない方向で 笑笑

こんな投稿を明るく受け入れて貰える人と付き合って行こうと
思います。
今回は自己紹介だけになりますが、これからの投稿は方向性は決めておらず、自分の思った事や感じたことやってみたい事などお伝えして行きたいです。

三日坊主の私ですが


宜しくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?