見出し画像

お盆休みに入ります2021

東大阪にある製缶、鈑金、溶接業をしている、石黒金属製作所の事務員木村です!

コロナの予防接種、2回目を終えて。30代女性に発熱しやすいと聞いてましたが、結果私は発熱なしというラッキーな結果でした!

けど2日目夕方、急に全身倦怠感と37度まで熱上がりましたが、一晩寝たらすこぶる元気に!私にはコロナの注射よりつわりの方が何十倍も辛かったです(^^;)


さて、大阪は台風9号が来る?来ない?という感じですが(写真は今日の空です、台風の影響で夏空に雲がいっぱいでした)

本日8月7日(日)~16日(月)までお盆休みに入ります!

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

猛暑の日々が続きますが、皆さん体調崩されないようお体ご自愛くださいね!


https://ishigurokinzoku.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?