見出し画像

焦燥感と無力感

ケセラセラなるようになる
そう思えない今日この頃
生活のことは皆そうだろうが
私の場合は何もかもが
自分の中にあって
私は何処へ向かっているのか
何者なのか
私自身がどうにもわからない
ただ起きて仕事にいき
帰れば家事をする
ストレスらしいものがない
ただ生きている
このままだと死ぬ時に
幸せだったとおもえないまま
死ぬんだろう
そしてまた不幸せでもなかったと
思うのだろう
歳を重ね日々変わる世の中に
ついていくのにだけ必死
情報系にとことん弱いので
同じことを繰り返してても
相変わらずWEB会議に緊張する
アナログはある意味楽だった
なんておもう
でも、若い子が頑張っていきてるんだから私も頑張らねば…
で?なにを?などと大きなため息をつきながら今日も仕事をしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?