見出し画像

【100人の日本のために立つ(辰)人を作るプロジェクト】

毎年、1月2日は「未来書初め」の日。
年末どんないい気分になっているかを想定して、
今年一年何したらそこに至るかを考える。
ゆるい年間計画。

ですが、これが相当パワフルです。
毎年何かしら大きな変化が生まれている
という人も多い、この年間計画。
2018年から始めて早や7年目。

当初からご参加いただいていて、
毎年楽しみにしている、と言っていただく方もあり。
今年も粛々開催いたしました。

今年は「辰」の年。
年始にいきなり日本全体身震いするように
地震が起きて、一時開催を悩みましたが、
こういう時こそ、元気でいることが
救いになるはず、と予定通りの開催をいたしました。

動画はアーカイブで見られますので、
いまから録画でも視聴できます。
(Facebookグループに参加していただく必要があります)

司会をしながら私も書くわけですが、
今年は
「100人の日本のために立つ(辰)英雄を作るプロジェクト」
をやることになったらしい🤣🤣🤣

なので、このNoteは、テーマを100人英雄プロジェクトで
進めていくことにします。

めざせ!国家プロジェクト!
我こそはその100人の英雄の一人にならん、と思う方は
ぜひコメントかメッセージしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?