見出し画像

レジェンドトレーナー達成しました!!

ど~もです。note更新頻度遅れて申し訳ないっす。

そそ、10/30にレジェンドトレーナー達成しました!!(たぶん11人目っぽいです)

チムレ査定が265000を超えると、この称号が貰えます!!

単純にこの称号がウマ娘で一番カッコイイっす!!ww

そしてなかなか取れない称号なので、「ドヤっ!!」って言えますww


このゲーム、モチベが下がりやすいゲームなので何か目標を色々立ててコツコツ達成すると、モチベが上がって楽しくなります!!


あと難易度の高い目標(チムレランカーやレジェンドトレーナーなど)は、SNS(twitterやyoutube,discordなど)で達成者にアドバイス貰うのも良いかもしれませんね

自分もトップランカーの人たちに色々アドバイスもらったりするんですけど、色々コミュニケーション取っていくうちに仲良くなれたりするので、割と楽しかったりもしますよ。


とりあえず今日はこれくらいですが、今ウマ娘で色々面白そうな事やっているので、まとまったらこちらにもUPします。


twitterは割と更新していますので、よければこちらも見てください。

https://twitter.com/ishigamix




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?