見出し画像

SS査定ランキングニュース~12月~

 こんにちは こんばんは gamix channelです!!

ぱかライブ(12/20)観ながら書いているのですが、タマちゃん実装!

これは引いてしまうなぁ~


それは置いといて・・・
※他のメディアにお願いって事でww


gamix channelとしては、SSランクとか高ランク育成関連の情報を提供しなければという事で、まずデータ関連から…


まずは、キャラ別SS達成人数ランキングから…

12/18時点のデータですけど、おかげさまで、総データ数が1000を超えました!ありがとうございます!(タイキは100以上!)

トップ4までは変わらずですが、5位にドーベルが入っています。
(キャラ人気+育成のしやすさが要因なのかなと思います。)

あとは新キャラのファインモーションもSS達成報告が割と上がってきてましたね。


続いて、キャラ別最高査定ランキングです。

気になるのは、フラッシュ、オペラオー、タイキですね!


SS+フラッシュは前回やったので、今回はオペちゃんとタイキの説明を少し・・・(ってか、平井さんスゴイ!!)


実はオペちゃんは高ランク育成で注目されているんですよね~

SS達成数こそ少ないんですけど、達成している子の平均査定が高いです!

要因としては、秋シニアイベントボーナスが優秀で、クラシック&シニアで2回取れるからイベントボーナスが2回取れる点が良いですね。


タイキに関してですけど…
正直こんなに高査定ができる理由がよくわかりませんww(超上振れ?)

SSタイキは割と確認しているんですけど、高査定タイキってメチャ少ないんですよ!!



あとは珍しい所としては、ナリタブライアンがランクインしていました。

自分はまだ、SS高ランク育成視点でのナリタブライアンは、考えたこともなかったので衝撃でした。なにか高査定に優秀な要素があるかも?ですね~



あと私事ですが、一応自分もSS高ランク育成できるんですよww

エル2位、全体5位

フジキセキ1位




って感じで、最後に告知して今回は終わろうかなと思います。


告知ですが、gamix channelとしては、SSランクとか高ランク育成の普及と応援をしていこうと思っていてますので、「SS達成報告!」や「レジェンドトレーナー達成!」とかのツイートをフォロワーさん限定でガンガンRTしていこうと思います!


達成の喜びを共有したり、横のつながりが広がったりしたら良いかなと思います。



enjoy ウマ娘 life  bye bye 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?