CAGを離れます。

こんにちは。石垣です。

そこまで大々的に発信していたわけでもないのでご存知ない方も多いと思いますが、1年間クリエイティブ制作まわりを担当させてもらっていたチームを離れることになりました。

超おおざっぱな加入の経緯と活動内容は過去記事を。


感謝

選手のみなさんの目覚ましい活躍によって、数多くの貴重な経験をさせてもらいました。本当にありがとうございます。

特にR6S部門のみなさんは破竹の活躍で帯同する機会も多く、大変お世話になりました。

7年以上使っている僕のiPhone 5sには数千枚の写真が保存されていますが、iPhoneが「人間」として認識しているのはこの6人だけらしいです。

画像1

6人・・・? 1人足りないような・・・。

画像2

KYONさん「👹」


反省

本質的にチームが抱えていたクリエイティブの課題を解決出来ず、目の前の問題にフタをするようなことしか出来ませんでした。

自分の能力不足を痛感することも多く、反省することばかりです。

機会があれば反省点もまとめられたらと思います。


今後

関わり方は変わるかもしれませんが、おかげさまで今後もesports業界で物作りをしていくことが出来そうです。

これまた落ち着いたらお知らせ出来たらいいなと思っています。


この1年間関わった皆さん全員に感謝しています。
本当にお世話になりました。
どこかで御恩を返せるように今後も頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️