見出し画像

どうぶつ妄想日記・18

18!石垣です。

特にこれといった事もなく過ごしております…が、「絵を描きました」とか「筋トレをしました」とかが日常に組み込まれたからわざわざ書かなくなったのかなとも思います。
「何も起こらなかった日」にもそういう自分的には慣れちゃって「何かが起きた」にカウントされない出来事がたしかに起きていて、きちんと見直して行けたらいいなあ…などと考えた火曜でございました。

「しあわせ」とか「平和」みたいなのも慣れちゃうと気付きにくくなりますし、実感できたほうがお得だなあ、とか。

すきやきのひみつ
定額食べ放題の巻
忙忘
焼肉ジョーク「ハラミ」
欲求先取り
藍踏みて虹
熱中しょ
最新の冷やし方
本能(扇風機編)
滅びし煌めきの鳥

…という感じでございました。
異常気象が続いておりますが、どうぞ皆様も心身とも健やかにお過ごしになられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?