見出し画像

漫画6~11話毎日無料のおしらせ

…というわけでめちゃコミック様で連載中の漫画「ハリのある人生」 1~5話が無料配信となっておりますが、本日より期間延長+6~11話が毎日無料となりました! この機会に是非お楽しみ戴けましたら幸いです!

(今回の宣伝は結構出番があるのに前回の宣伝で描き忘れてしまった獣医さんにしました)

そんなこんなでゆるゆるモリモリ生きております。

2ヵ月の繁忙期でサボっていたら筋肉がどこかにいってしまったのですが、筋トレを再開して一週間ほどでじわじわと戻って来てビックリしました。
これがマッスルメモリー(一度ついた筋肉は、落ちてもまたすぐつく)というやつかなあとちょっと感動しております。

(一時期ブームになった「あまちゃん」というドラマの
「潮騒のメモリー」というCDの初回限定版のパロディです)

最近なんとなく、人とお会いするたび「この人、前に会った時より余裕ないな」と感じる事が増えた気がします。
世の中的に致し方ない…と思いましたが、むしろ僕自身が「余裕がない人に対する余裕」が無くなっているのかもしれない…とも考えました。

余裕というのは穏やかで広い心から生まれ、健やかな毎日に繋がります。
そのために必要なものはー…そうですね。プロテインですね。
皆様も豊富なたんぱく質と適度な運動とともに過ごされますように!

ガンガンギギン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?