Twitterをやめて困ること

Twitterのアカウントでひも付けていた別のサービスのアカウントってどうなるんだろう?

このnoteもそうなのだけど。

今は書けているみたいだから大丈夫なのかな。

電車に乗っているときに財布をすられたことがある。

キャッシュカードもクレジットカードも免許証も保険証も一瞬で失って、「今、私、社会的に何者でもない、ただの私だ」って妙にせいせいした。

↑ふいに思い出した。


Twitterは大好きなんだけど、ちょっと身の丈に合わないくらいフォロワーが増えてしまって、最近はずっと居心地の悪さを感じながらツイートしていました。

お知らせの手段としてTwitterはなにしろ便利なのでまたすぐ始めると思います。コミティアとかね。

家にテレビがないので社会問題的な情報をTwitterでばかり得ていたのだけど、知る手段をなくしてしまって大丈夫なのかな?ともすこし思う。

情報を得ることでなにか自分がもっともらしいことを考えたような気になって、実はとくになにも考えていないアホよりアホな状態になるのもアホアホしいのですこし休んでみるのはやっぱりよい気がする。

あ、猫が来ました。かわいいねえ~

サポート歓迎です!生活費にします。