見出し画像

2022年やりたいことの10月時点進捗確認

残り2.5カ月しかないけど進捗確認。できているところに〇をつけたところ、30/100。3割バッターになれればOKだと思うので、最低ライン達成。できそうなところをちゃんとやったのが偉かった。来年もやりたいことリスト書こう。

  1. ジム70日以上行く 〇数えてないけど週2のペースで行ってるので達成しているに違いない

  2. 体重70kg以下(現71kg) 〇余裕っすね。

  3. 体重68kg以下 〇余裕っすね。

  4. 体重66kg以下

  5. 体重64kg以下

  6. 函館に行く

  7. 釧路根室に行く

  8. 知床に行く

  9. 流氷ウォークする

  10. ウポポイ行く

  11. 仙台に行く

  12. 長崎に行く

  13. 沖縄に行く

  14. 離島に行く

  15. 行ったことない県に行く

  16. 行ったことない空港に行く

  17. ローカルバスに乗る 〇友人の結婚式のシャトルバスをローカルバスとして認める

  18. 両親と宝満山登る

  19. 両親と外食する 〇資さんうどんを帰省のたびにおごる

  20. 両親を招く

  21. 両親にプレゼントする 〇いらないと言われたけど昆虫食を押し付けた。

  22. 甥と姪に会う 〇かわいかった。

  23. Facebookの友達10人増やす

  24. 5年以上会ってないひとに3人会う 〇高校の友人の結婚式で数を稼げた

  25. 10年以上会ってない人に1人会う 〇高校の友人の結婚式で数を稼げた

  26. 英語話者と話す 〇ハッカソンにいっぱいいた。「あなたのチームに投票したよ」と伝えるときにI vote your teamと言ってみた。それが唯一の今年の英語コミュニケーション。

  27. バイク乗る

  28. 船に乗る

  29. 橋を渡る

  30. 滝に打たれる

  31. チームスポーツ何かやる 〇スプラ3はチームスポーツとして認める。

  32. 個人スポーツ何かやる

  33. ゲーム6本購入 〇龍が如く6個、switchソフト3つ。

  34. FFのナンバリングのどれかクリア

  35. ドラクエ10チャレンジ

  36. 漫画20冊購入 〇毎週ジャンプ買ってるから余裕っすね。

  37. ポケモンユナイト、エリートになる

  38. ポケモンユナイト、エキスパート以上になる

  39. ドラクエウォーク、LV80のキャラを作る

  40. アルゴ式(動的計画法)全部解く

  41. アルゴ式(ソートアルゴリズム)全部解く

  42. アルゴ式(グラフアルゴリズム)全部解く

  43. アルゴ式(整数論的アルゴリズム)全部解く

  44. アルゴ式(日本情報オリンピック (予選) 過去問)解く

  45. AtCoderやる 〇今茶色。

  46. 楽曲系のアプリつくる

  47. 衛星データの分析 〇NASASpaceAppsハッカソン出たときにGEE触った。

  48. 夏の自由研究 〇ハッカソンで夜間光×経済動向の相関を見たので達成したものとする。

  49. 冬の自由研究

  50. 対外的なところで何か発表する 〇ハッカソン

  51. GCPの使えるサービス1つ増やす 〇Cloud Function,Google Earth Engine

  52. Azure触る

  53. コンペに参加する 〇NEDOの物流コンペ。提案書審査落ちたけど。

  54. ハッカソンに参加する 〇NASASpaceAppsハッカソン

  55. 勉強会レポを書く

  56. ラズパイ買う

  57. ラズパイでアプリ作る

  58. 経済系の本を読む 〇JIMS関連でいっぱいB2Bの本読んだ

  59. 農業系の本を読む 〇農業農村のミクロデータ分析

  60. 分析系の本を読む 〇農業農村のミクロデータ分析、alphazero

  61. 宇多田ヒカルのライブに行く

  62. あいみょんのライブに行く 〇可愛かった

  63. オーケストラを聞きに行く

  64. 映画館に行く

  65. ライブに10回行く 〇ほぼ件のプロジェクト。

  66. プロ野球見に行く

  67. サッカー見に行く

  68. バスケ見に行く

  69. 何らかの珍しいサウナにはいる

  70. 馬券を買う

  71. 馬に乗る

  72. 犬をなでる

  73. 猫をなでる

  74. 田植えをする

  75. 牧場を見に行く

  76. 市民農園やる

  77. 富士山登る

  78. 変なふるさと納税する

  79. 今年出た曲をカラオケでも歌えるようにする

  80. 「2022年買ってよかったもの」という記事を書く

  81. ワイン飲む

  82. 焼酎飲む

  83. 日本酒飲む

  84. ウイスキー飲む

  85. 昆虫食食べる 〇天神の昆虫食屋さん行った。

  86. 1万円のコースを食べる 〇友人の結婚式のコース料理で達成したものと認める。

  87. 2万円のコースを食べる

  88. 断食してみる 〇親知らず抜歯の前日~当日。前日は麻酔の先生に言われて何も食べなかったのと、当日は食欲を失った。断食は筋肉減るしもうしない。

  89. ケーキをつくる

  90. 釣りをする

  91. 脱出ゲームやる

  92. 髪の毛を染める

  93. コスプレをする

  94. 意味もなく家のそばのホテルに泊まる

  95. 歌舞伎を見る

  96. 相撲を見る

  97. ビアガーデンに行く 〇酒は飲んでないけど。

  98. サブスク1つ追加する

  99. Twitter毎日つぶやく 〇ほぼ毎日つぶやいているはずだ。

  100. ノート月3本投稿する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?