コオロギうどんおいしい

bugoomさんのコオロギうどん食べてみました。めちゃくちゃおいしかったのでみなさんにも布教。

パッケージはこちら。お値段は今はちょい高め。大量生産できるようになれば安くなるんでしょう。みんなどんどん食べていこう。

今後の大量生産期待。

開封。普通のそばっぽいですね。そう、うどんではなくそばに見えるのです。コオロギ成分でうどんの色が変わるんですね。

うどんよりもそばの見た目

作り方は次の1手順、簡単。熱湯を注いでレンジで4分。おお、、こんな手順のカップ麺珍しいですね。一瞬見間違いかと思いましたが疑心暗鬼で熱湯を注いでレンジで4分チンしてみました。

つくりかた

できあがり。おお、おいしそうなお蕎麦(うどん)。

見た目はお蕎麦。おいしそう。

におい。全く変なにおいはしません。出汁のおいしそうなにおい。
味。おいしい。食感もちもちしてます。

先入観なくこれをお蕎麦として出されても普通に美味しいと思える人の方が多いと思います。タンパク質も22gというのも最高。一度お試しあれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?