見出し画像

魅力数秘で私らしく

恒例になってきた、毎週火曜日のFacebookと clubhouseのライブ。
2021/4/13は魅力数秘についてお話しました。

もっと自分のことを知りたい、と、
ストレングスファインダー、星占い、などを見ていた時に、数秘占いということがあることを知り、たまたま「魅力数秘」に出会いました。

詳しい占いの仕方はライブの中で話してますが、
生年月日から占います。
自分が選んで生まれてきたその日は、
この人生で自分がチャレンジしよう、と決めてきた生き方。

私は「5」の失敗さえも経験したいタイプ。
自分の数字は知りませんでしたが、今まで、何でも、やってみたい、やってみたい、といろんなことに挑戦してきました。
未来の数字は「8」。1人でリーダーではなくて、なんとかレンジャーみたいに、仲間でヒーローになるリーダータイプ。未来の数字はやろうとするけど、まだ上手く使い慣れてない性質。
仲間と働きたい、と言いながら、でも、ひとりの方が上手くいったりする。
でも仲間と働きたい。そんな私は、自分の数字は知らなかったけど、課題にちゃんと挑戦してたってことなんだ、と過去の自分を「頑張ってきたね」ぎゅっとしたくなりました。

コメント頂いて占えたのも嬉しかったです。
自分を知ったり、ちょっとお友だちとの話に使えたり、
そんなツールとして、魅力数秘占いと付き合えたらなと思ってます。


初の二田浩衣ちゃんとの二人トーク。
いつも橋本恵ちゃんに機械操作してもらってるので、どきどきしながらの配信でした。助け合える仲間って素敵。
バタバタしてるところも含めてお楽しみください😍

ライブ動画はこちらからどうぞ。
2021/4/20 13:00までご覧頂けます。

ライブなどお知らせはこちらの研究会ページに「いいね👍」で見て頂けます。
私らしい在り方研究会 (https://www.facebook.com/being.myself.group)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?