見出し画像

2019年 #ishicobook ベスト10

今年も残すところ数日ですね。

殆どの人が昨日(あるいはそれ以前に)仕事納めだったのではないでしょうか。

今年はとにかく「働き方改革」「副業」「忘年会スルー」といったキーワードを耳にする機会が増え、我々の日常生活も変わってきたなと感じる年の瀬です笑。

さて、去年から始めた #ishicobook  ですが、毎年恒例で2019年とベスト10も発表したいと思います。

ジャンルとしては、ビジネス小説、ビジネスマンガ、働き方、子育て、定年間近の父親のオススメ本等、軽めの本が多いので年末年始の読み物としては最適だと思います。

敢えて解説は載せずリストのみですが、僕自身のフォロワーさんで、もしタイトルでピンと来た本があれば、外さない自信があります!笑


では、いきます。

ここから先は

175字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?