見出し画像

CHICAGO

石引ベーダの田中がおすすめする映画を紹介します。

ミュージカル映画の「シカゴ」です。

日本では2003年公開で、まだ嫁と仲良かった頃に映画館で観たのを憶えています。

あの頃は可愛かったんです。やさしかったんです。

今では起きてから寝るまでの90%ちかくの間、眉間にシワが入っている顔しか見たことない。

シカゴ2

残り10%の眉間のシワがない時、嫁は振り返ったと思ったらこんな顔して家事を手伝えと言います。

シカゴ3

断るとこーゆー感じで右ストレートが飛んできます。

しまいにこんなんになったらどうしよう。

シカゴ4

。。

どうですかいい映画でしょ?


この映画のサントラは全部いいですよ。14曲あって捨て曲なし。

そうだあのすばらしい曲たちをもう一度嫁に聴かせよう。彼女はおぼえているだろうか。おもわず体が動き出してしまいそうな素敵な曲たちを。そしたら僕ら戻れるだろうか。あの頃に戻れるだろうか。それとも眉間にシワいっぱいで秒殺電源オフされるだろうか。怖いからやっぱ止めとこう。

どうですかいい映画でしょ?

必見必聴間違いなし。

みなさん観てくださいね。

石引ベーダ 田中


PS 嫁がこの記事を観ないことを祈って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?