見出し画像

リニューアルしたメイリッシュにご帰宅しました

メイリッシュなうです。

この文章はリニューアルしたメイリッシュで書いているのですが、とにかくまゆみさんが壁がなくなったとめちゃくちゃ喜んでいます。

来るお客さん来るお客さんに「壁がなくなりましたよ!!」と、とてもうれしそうに報告しています。

まるでベルリンの壁崩壊のときのドイツ人みたいな喜びぶりです。

ちなみに壁というのは旧喫煙席のところにあったあの仕切りのことです。

席が埋まらないためなのか、もともと4卓ほどあった空間を壁を立てて潰していたのですが、今回のリニューアルではそれが撤去され、新しくカウンター席が設置されました。

画像1


ふりかえれば僕がメイリッシュに初めて行った去年の5月末。そのとき、まゆみさんは「いつかあの壁をなくすことが私の目標なんです」と僕に教えてくれました。

きっと今回のメイリの壁崩壊はまゆみさんにとっては本当に念願叶ってといった感じなんだと思います。

ちなみに僕がまゆみさんに「壁なくなって良かったですね!」とお伝えしたら、まゆみさんは「店長がここまで頑張ってくれたおかげです。」と笑顔で語ってくれました。

ホンマええお店や…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?