見出し画像

#198 「【世界初】医師国試でドッキリかけたらまさかの結末に…!【115回】」の裏話DAYO

久々の投稿になりますね!
なんだかnoteの調子が悪かったのですが、また復帰したのでつらつらと書いていこうかなと思います!

今回の動画はいかがだったでしょうか。
僕らいしゃたまチャンネル史上初めて「ドッキリ」なるものをやってやりました!

悔しがるなかじーの表情が忘れられないですねえ!笑


本企画の撮影で感じたのは、

ドッキリってめちゃ疲れる!!

ってことです。

序盤ではバレないようにしつつ、少しずつ違和感を覚えさせていく…
この塩梅が難しいなと感じさせられました。

事実、僕とカラスとだいすは、撮影前日に1時間以上かけてどの問題を出すか、どの順番で出すか、誰がどんな風に答えるか、あえて片方が間違えるか、などなど綿密に打ち合わせてました笑

なかじーのあまりの賢さに途中で企画も僕の心も挫けそうになりましたが、
うまく行った時はめちゃ気持ちいい!

何度も言いますが、悔しがるなかじーの表情は忘れr
                   (以下略)

より綿密に打ち合わせて収録しているテレビって本当にすごいなと感じさせられた、そんな企画でした。

ドッキリかけるのはいいけど、かけられたくない!


追記)久しぶりにあるある以外の動画編集だったので、自分的にはかなり凝りました笑

編集:DAYO
編集時間:12時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?