見出し画像

#091 「【視聴者参加型】いしゃたまアンケート!!」の裏話

 みなさんこんばんは。note初執筆のタクトだよ。
今回の動画は他の動画とは一味違うんです。それは何かというと…

撮影してから公開するまでになんと7か月以上もかかっていました!!

 撮影当初はこんなに遅れてしまうとは思っていなかったのですがね…
通常なら撮影してから遅くても1か月以内にはお見せできるのですが、ちょうど新型ウイルスの影響で集まれない期間もありこんなに遅くなってしまいました💦

 もう1点今までの動画と違うのは、

#視聴者参加型であったことです

 これまでの皆さんのコメントを見ていいなと思った案は実際に企画にしたりもしていましたが、動画の結果を左右するというのは今回が初めてでした。

 実際にやってみると予想してなかった結果(なかじーのやつみたいな)もあり非常に面白かったです。みんなで動画を作っていく感じはすごくいいので今後もやっていきたいと思います。
 
 また、今回のしょうもないアンケートに数百人も答えてくださって改めて僕らは#多くの方々に応援していただいてるんだなと感じることが出来ました。本当にありがとうございました。
 これからも良い動画を作っていこうと身が引き締まった夜でした。
                          #DAYO

編集担当:タクトだよ
総編集時間:5時間程度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?