リベラルとして申し上げます 安保法制違憲訴訟なんてアホなこと まだ続けますか?

もしトランプ大統領
なんか米兵をもっと大事に扱えって国内世論が強いんで
地位協定の内容そのままで
明日から日本国内の米兵の公務内の事故って米法の管轄外にするからね
まあ うちの兵隊がやることはほとんど公務内だからおたくでどんな事件起こしても裁かれないことになっちゃうけど日米安保のためだから許して❤️ね
こう言ったらどうしますか?


護憲派法曹界の皆さん
これ
日本がジブチにやっていることですよ
安保法制違憲訴訟なんてアホなこと
まだ続けますか?


おい!
そこのウヨク
ほくそ笑んでんじゃねーよ!
これがジブチ国民にバレたら
自衛隊員が私刑になるってことだよ!

もしもアメリカ軍がアメリカ「自衛隊」になったら?日本人のノンキな思い込みを撃つhttps://gendai.ismedia.jp/articles/-/52358?fbclid=IwAR06HF2lCnZX1MX0gadUqPT5IWDlPpohjoro2kQYhMYfnFZ2Cf412Vp75zk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?