懐かしのテレビアニメ

僕ら30後半の人間にとっては家族で団欒してテレビをつけるとやっているのがアニメでした。テレビアニメの黄金期だったんじゃねえのかなぁ。ドラゴンボールとか一年以上ナメック星やってたよね!レイアースとか金魚注意報とかるろうに剣心とか深夜も色んなアニメやってましたね。マサルさんのオープニングのせいでペニシリン好きになったりすごく僕の感受性を育んでくれたと思います。

そんな中でもやっぱもう譲れないのが

スラムダンク

ですね。何が良いって漫画も大好きですけどキャラと声がめちゃくちゃ合ってます!※仙道以外。サイコーです!※仙道以外。

来年映画化するみたいですねーなんで今更そういうことするんですかねーコンテンツを減価償却するって本当に貧しいことですよね。とっても残念です。いや見るけどね。でも声優さん変わってたらまじ無理。ほんと無理。ほんとに貧しい連中が増えたわ。

スラムダンクは主題歌も名曲揃いですね。この前だらだら聴いてたんですがやっぱり!一番は!

絶対に誰も

です!すげーカッコいいです!ようつべで初めて全部聴きました!ちょーヤバいよ!みんな、聴いてみてくれよなっ!絶!天狼!ゴリラダンク!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?