LUNA SEA

昔付き合ってた彼女のお兄さんがバンドやっててイノランモデルのギター持ってて超かっこよかったんですよね。そんなわけでLUNA SEAは僕ら世代にとってはちょっと気合の入った先輩が好きなバンドとして身近にありました。

ブランキーとか好きなのは本当に不良の先輩でしたけどね。ギターも弾けないくらいアンパンでキマってるみたいな。

あの頃のLUNA SEAはほんとカッコ良いですよね。ぼくはビジュアル世代なので今後ビジュアル系については詳しく記事を書こうと思ってるんですけどLUNA SEAは外せないですね。でもLUNA SEAで一曲選ぶとなると悩ましいですね。

そもそも僕のノートは色んな人の暇つぶしとか何かを始まる時の参考になればということで色んなジャンルにおける僕の個人的な意見を載せてるだけなんですけど、例えばLUNA SEAを知らない若い人なんかが興味を持っててなんか聞いてみようかなーっていう時にオススメしたいのは

DESIRE

っしょ。やっぱ。ロージァもわかんねん。トゥルーブルーもあんねんけどな、ちゃうねん。俺らの世代はデザイアやねん。完成度がちゃうねん。

アラフォーのおっちゃんおばちゃんはわかってくれるやろ?ぜひ!知らない人はデザイアを聞いて欲しいですね!絶!天狼抜刀牙!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?