今一番面白いと思うマンガ

椿鬼奴さんじゃないけど僕も鬼滅は連載当初から面白いなって思ってたんすよ。ホントに。単行本持ってたし。呪術も。引っ越しする時に友人にあげちゃったけど。

僕が今ダントツで面白いと思うマンガを紹介します。単純に楽しめると思うので紹介するだけです。ステマとかじゃないです。嫌いな人もいるかもなので先に僕がどんなマンガが好きかを言います。それで判断して頂ければ幸い!

ハンターハンター好きですね。ベルセルクも。シグルイとかなんか漫喫行くと見ちゃいますね。ヒカルの碁も好き。いくえみ綾さんのPOPSっていうマンガめっちゃ好きです。はじめの一歩もまだ買ってます。稲中書いてた人が次に書いた僕といっしょも大好きです。ヒミズは衝撃受けましたね。不滅のあなたも最近買いました。DAYSめっちゃ面白いですね。特攻の拓はバイブルです。

そんな!僕が!令和3年、今一番面白いと思うマンガは!

青野君に触りたいから死にたい

です!!

なんか機会があったら読んでみると面白いと思います!ふっとなんか涙が出ます。いいと思います。でもあまり合わなかった、面白くなかった、という人は許してチョモランマ。

絶!天狼抜刀牙!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?