見出し画像

23卒エンジニアの1ヶ月の働き記録(2024年3月編)

初めまして。いせりゅーと申します。よろしくお願い致します。社会人になって12ヶ月が経過しました。色々ありバタバタした12ヶ月でした。毎月を振り返ってみることで色々な発見があると思い、書き始めてみました。

なんと来月で社会人2年目でなるとは驚きです。。。
基本的なフォーマットはそのままだったので、気づきませんでした💦

プロフィール

仕事でやったこと

  • 案件稼働

  • テンプレートプロジェクト

  • YOUTRUST x ゆめみ Flutter LT会@渋谷&オンライン #5で登壇

案件稼動

今回も詳しい内容は書けませんが、参画していました。
なんと、今月はたくさんメンバーからGoodのフィードバックをいただけました。また、自分なりの仕事がメンバーのおかげでだいぶ確立してきたため、仕事の進みが前回よりも圧倒的に良くなった気がします。来月はもっともっと頑張るぞ🔥

テンプレートプロジェクト

先月に引き続き頑張っておりました。少しずつわからないタスクが増えてきて、大変ですがとても勉強になるので感謝です。だんだんいい形になってきました(楽しみ😚)

リポジトリを共有するのを忘れていましたので載せておきます↓


YOUTRUST x ゆめみ Flutter LT会@渋谷&オンライン #5で登壇

久しぶりの登壇でした。とても緊張していたのと登壇者のレベルが高かったのでとても不安でした。しかし、自分なりに見つけられた内容で挑んだところ、面白かったとおっしゃっていただきました🙌
レポート記事は近いうちに書けたらなと。。。

Connpassと登壇資料です〜〜〜!!

個人的なニュース

・彼女と1年の記念日をお祝いできた
・Jリーグが面白い
・褒められることが多く、とても有頂天になっています。

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございます。本当に嬉しいです。これからも記録を書き続けるので応援していただけると嬉しいです。
社会人頑張るぞおおおおお

さいごのさいご

「さいご」はいつものテンプレートでしたが、今回はおまけつき。

今回で1年目が終了します。
今年度はたくさん頑張って、悩んで、落ち込んで、背中を押してもらえて、褒めていただけてなんとか1年を経過することができました。正直なところ1年目で病んで辞めると思っていたので驚いています。
まだまだ、助けていただきながら仕事をしているおかげでなんとかなっているので少しずつすごいと思えるぐらい頑張りたいです。もっともっと行動できる人になれるように頑張ります。
最近はとても元気に生活できています。

会社のメンバー、関わっていただけた方の全員に感謝です。
来年度のいせりゅーは今年度と違った成長を見せられたらなと思っています。多分、2年目も書きます。

では、

嬉しいです!!