見出し画像

23卒エンジニアの1ヶ月の働き記録(2024年2月編)

初めまして。いせりゅーと申します。よろしくお願い致します。社会人になって5ヶ月が経過しました。色々ありバタバタした10ヶ月でした。毎月を振り返ってみることで色々な発見があると思い、書き始めてみました。

プロフィール

仕事でやったこと

  • 案件稼働

  • テンプレートプロジェクト

  • カジュアル面談に参加

案件稼動

今回も詳しい内容は書けませんが、参画していました。最初は不安でしたが手厚いフォローのおかげで少しずつ役に立てた気がしてとても嬉しいです。いろんな観点で成長できています。来月はもっともっと頑張るぞ🔥

テンプレートプロジェクト

先月に引き続き頑張っておりました。少しずつわからないタスクが増えてきて、大変ですがとても勉強になるので感謝です。少しでもいい実装ができるように頑張ります🙌

カジュアル面談に参加

久しぶりにカジュアル面談に参加しました。すごく優秀な方と話せてとてもいい時間でした。少しでも会社について伝えられたら嬉しいです。


個人的なニュース

・彼女にお誕生日ディズニーをプレゼントできた。
・Jリーグが開幕された。


さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございます。本当に嬉しいです。これからも記録を書き続けるので応援していただけると嬉しいです。
社会人頑張るぞおおおおお


嬉しいです!!