見出し画像

俺コロナ(マジ)

ついにコロナに罹ってしまった。木曜辺りから喉の調子が悪く、金曜は寝込んでいた。土曜朝に熱が38度あって酷いので病院で新型コロナウイルス検査を受けたところ陽性だった。薬は解熱剤のカロナールだけ処方されて、飯食って薬飲んで寝て下がらない体温と戦うだけという感じ。症状としては高熱、喉の痛み・たん・咳、極度の眼精疲労あたりか。今からLongcovidの資料を検索しては戦々恐々としている。こんなに大変で一人暮らしはどうしてるんだ?と思っていたら家族にもうつったみたいで、もうどうしようね。

良かったこと スマートバンドMiband6の血中酸素とかいう時間かけて意味のない数字が出るだけだと思ってた機能が、病院にて指先で測ったSPO2の数値と1%しか違わなくて案外頼りになると分かった。

トップ画像はオタクラッパーひがしやしきのさくら荘のswagな彼女のスクショ

こちらは5000回くらいしか再生されていないN予備校の作家授業(俺は見てない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?