見出し画像

トゥイッター辞めるの失敗しましたという話

「トゥイッター辞めます」とかほざいてましたが、全然辞めれませんでした。あれだけ言ったのに……すんません。

結局は1か月くらいのショボいトゥイ禁しただけやったね……しょーもない……

私の中のもう1人の私が次のように責め立ててきます。

「1人で大騒ぎして、で結局平然と戻ってくるんすか? だっせぇー。ちゃんと責任とって落とし前つけてくださいよ。まああなたが1人で騒いでただけなんでマジでどーでもいーんすけどね。」

……はい、そうですよね、今年もまた頑張って生きていくのでそれで許してください。

でもどうしてトゥイッターは辞めれないんすかね……

(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?