卒業までにしたいこと

4月末に就活を終えた(無理やり終わらせた)。

第1志望ではなかったから、「ここでいいのか」と自問しながら口コミサイトを見、不安と期待を交互に浴びる数日が続いた。

そんな波を越え、「大学生活やり残しのないようにしよう!」と意気込んだはいいものの、「これだ!」というものはない

とりあえずあと11ヶ月、やっておきたいこと、継続して習慣化しておきたいことを書き出す。
・脱毛
・筋トレ
・メイク
・バイトして金貯めて海外旅行(韓国、ヨーロッパ、東南アジア)
・北海道とか福岡とかの国内旅行
・ちょっと変なバイト
・韓国語の勉強
・プログラミング言語の勉強
・卒論とそれ関連の勉強
・動画とか文章とかの創作

特に創作は、これまでも少しチャレンジはしてきたが全く続かなかった。
「やらない言い訳」もなくなったので、やる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?