見出し画像

女装計画1日目

昔から可愛い女の子に目がない

駅や学校で顔の可愛い子がいると思わず目で追ってしまうし、街中できれいなお姉さんとすれ違うと振り向いてしまう。

アイドルも大好きだ。
aespaのKarina様の、人間とは思えない美貌に魅了されている。

ところが、実際に生活していると、当然ではあるが身の周りにそのレベルの可愛い子は多くないものだ。「可愛い女の子を見たい」という欲求が、画面越しでしか満たされないのは非常にもどかしい。

私のこの欲求不満は、ある時から「自分自身が女の子になりたい」という欲望へと曲がっていった。
「可愛い子が周りにいないなら、自分がなればいいじゃない」

ということで、近所のココカラファインで女装メイク道具を一式購入

ベースとかアイブロウとかは既に持っていたのでそんなに買わなくて済むかなと思っていたが、なんとこれだけで8000円!😱
全部プチプラなのに…

まあしかたがない。投資だと思おう(?)

とりあえず帰宅してからアイメイクだけやったけど


難しすぎる!!!


女子ってすごい。本当に尊敬する。みんな芸術家ですわ。
可愛い女の子って相当努力してるんやろなってのがわかります。

詳しくは動画撮ろうかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?