ご紹介いただきました😀


春日現八様より、記事をご紹介いただきました!

この場を借りてお礼申し上げます。

実は、コメントにてお礼と言い訳を申したく思ったのですが、記入欄が見当たらなかったので、失礼ながら引用記事として書かせていただきました。

ご指摘の通り、読み返してみると、「素人は黙ってろ」と読めるな…と思いました。自分の中に奢りがあり、それが無意識ににじみ出ていたのかもしれません。恥ずかしい限りです。

こうやってご指摘くださったことで、自分の未熟な点を知ることが出来、ご紹介頂いたことと共にお礼申し上げます。

ありがとうございました!



ありがとうございます! 支援はすべて本に変わりまする。