見出し画像

第一話「ディストピアな世界」

🎦動画版はこちら:https://youtu.be/tseb22tKsdU

登場人物
⚫️:ほのか
🕗:堂夢 洋


🕗:よう久しぶりだな。元気してたか?

⚫️:いつぶりだっけ?先輩は……相変わらずやね。
それにしても、なんでこんな辺鄙なところに呼び出すかね。

ディストピア

🕗:まーいいやんか。あと、先輩っての辞めろちゃ。

⚫️:あー、そうやったね。んで、どしたん?

🕗「どうよ、一年くらい引きこもってみて。楽しかったか?

⚫️:楽しかったか?って言われても、そうとは言えないけどさ。
まぁ、それなりに色々やってはいたから、マイナスではなかったかもだけど。

🕗:そうか。こんな敗退した世界に引きこもってたら腐ってるかと思ったけど、そうでもなさそうだな。

⚫️:ほけーっと生きてられた方が良かったけどね。
洋ちゃんはどこ行ってたん?

🕗:んぁあ、色々。とりあえず俺はこんな世界の方が性に合ってるみたいだ。やることいろいろあるしな。

⚫️:まさか未来がこんなわかりやすいディストピアになってるとはねぇ。

🕗:んぁあ、未来って言ってもひとつの潜在的可能性だけどな。

第一話 ディストピアな世界

ここから先は

3,695字

¥ 100

ありがとうございます! 支援はすべて本に変わりまする。